ついに溝の口に上陸 【PEARL LADY 茶BAR】

【ブログ】

いつもは、本日のオススメという事で物件をご紹介していましたが
本日は【PEARL LADY 茶BAR】がマルイにオープンしたという事で行ってきました!!
ついに溝の口に上陸 【PEARL LADY 茶BAR】の画像1
予想以上の大行列です!!
清野と一緒に買いに行きましたが1時間待ちと言われ立ちすくみタピオカだけ見つめて
手ぶらで帰るのもさみしかったのでスターバックスで抹茶フラペチーノを購入してお店に戻りました。

ちなみに溝の口のオープン記念で7日までナント・・・50円引きだそうです。
ついに溝の口に上陸 【PEARL LADY 茶BAR】の画像2
そり混むわ!!という事でまた7日以降にタピオカ君に会いにチャレンジをしようと思います。
メニューも豊富で何回通っても飽きない所がまたいいですね!!
ついに溝の口に上陸 【PEARL LADY 茶BAR】の画像3

今度は、社長にゴマを擦って1杯おごってもらおう!!

タピオカを飲みたいときはパールレディ茶バーでお部屋探しは桜華ハウジングまでお願いいたします!!


この記事を書いた人

川村 倫康

初めまして桜華ハウジングの川村 倫康(カワムラ トモヤス)です。
生まれも育ちも川崎市高津区で育ちました。
【お部屋を探す】楽しさ、嬉しさをモットーに全力でお探しさせて頂きます!
”100%のお部屋”はございませんが、”100%”の力で頑張ります。
是非、宜しくお願い致します。
お客様のご来店楽しみにお待ちしております。