溝の口で手軽にバーベキューを楽しもう

①デジキューBBQテラス ドン・キホーテ溝の口駅前店
東急田園都市線溝の口駅東口から、徒歩で約4分ほどにある地域密着型のBBQテラスです。
機材のレンタルも食材セットの販売もあるので、ほぼ手ぶらで本格的なバーベキューが楽しめます。


バーベキューの機材はそろっているのはもちろんのこと、火起こしやBBQの後片付けはスタッフの方が行ってくれるので、面倒なことはありません。
駅からも近い事と、手ぶらでバーベキューが楽しめることもあり、会社帰りのサラリーマンの方や平日のママ友、休日には家族連れが多く見られます。
TV番組などでも紹介されたことで、さらに人気が高まったようです。
小さなお子様連れでも安心の、授乳室やおむつの交換台が用意されています。食材の販売もあるのですが、ドン・キホーテの2Fでも、中目黒の有名なお肉の卸から仕入れているお肉も購入可能で、アルコール類も豊富に購入できます。
これらの購入金額が3000円を超えた場合、そのレシートを提示することでプレミアム飲み放題が割引になるというサービスも行っているようです。
持ち込みOKのビアガーデンコースも用意されているので、様々な用途の利用ができます。

基本情報
店名 デジキューBBQテラス ドン・キホーテ溝ノ口駅前店
住所 〒213-0001   神奈川県 川崎市 高津区溝口1-13-5
最寄り駅 武蔵溝の口
定休日 年中無休(強風時や豪雨時などの荒天時には営業を中止する場合あり
営業時間 2018年4月14日(土)~2018年11月30日(金)
     1部 11:00~14:00
     2部 15:00~18:00
     3部 19:00~22:00 
料金 大人 1296円 小学生 648円

②焼肉 しゃぶしゃぶ食べ放題 水口牧場
溝の口から徒歩1分にあるお店で、しゃぶしゃぶや焼き肉BBQなどが楽しめるお店です。
サムギョプサルやジンギスカンなどの焼き肉が楽しめるほか、2層鍋で2種類のだしで楽しめるしゃぶしゃぶなどが食べ放題です。
3時間の食べ飲み放題もあり、おなか一杯、存分に楽しむことができるでしょう。

基本情報
店名 焼肉 しゃぶしゃぶ 食べ放題 水口牧場
住所 〒213-0001  神奈川県川崎市高津区溝口1-13-1 溝の口3F
最寄り駅 武蔵溝の口
定休日 年中無休
営業時間 月~金 ディナー 17:00~24:00 (L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
      土・日・祝  11:30~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2018-6-15

    引っ越しした時の隣人への挨拶するタイミングと礼儀

    地域との付き合い方は、昔ほど薄れてきている風潮があります。これは、核家族化が多くなったことや、欧米の…

おすすめ記事2

  1. 就学や進学などで新生活の場所を見つけ、その拠点としてアパートやマンションを不動産会社を媒介して契約す…
  2. もし、遠方の物件を探さなくちゃいけなくなった時に、どうやって探せばいいのでしょうか? 遠すぎて、なか…
  3. 高津には美味しいイタリアンのお店は沢山あります。今回の記事でアナタ好みに似合うお店を紹介したいと思い…
  4. 地域によって違いがありますが、首都圏では「敷金2ヶ月と礼金1~2ヶ月」が主な傾向にあるかと思います。…
  5. 部屋をどこにしようか考えている人たちには、南向きの物件はとても人気があり、引っ越す際には南を向いた部…
  6. 部屋探しをする時に考える事は人により違い、どの部屋を借り、住むか迷っていると思います。何を基準にして…
  7. 賃貸物件を借りるとなると一番気になるのが、敷金や礼金などの前家賃の支払いではないでしょうか。敷金やそ…
  8. 溝の口には2つの駅があり東急の駅名は、溝の口駅で、溝の口駅から徒歩1~2分の所にJR南武線の武蔵溝ノ…
  9. 安定した収益を上げるには、入居率を上げることが欠かせません。空室率上昇がささやかれる中、所有する物件…
  10. 賃貸の大家さんの悩みといえば、空室リスクではないでしょうか。空室率を下げて、きちんと収益があげられれ…

おすすめ記事

  1. 引っ越しをしたときに敷金がほとんど戻ってこなかったという経験があるという人もいるはずです。どうして預…
  2. 引っ越しをしようと考えているときは、快適さや賃料だけではなく敷金や礼金があるかないかということも重要…
  3. 高津周辺に住んでみたいが、地域情報が分からなく困っている人のために地域情報をメリット・デメリットなど…

アーカイブ

ページ上部へ戻る