溝の口はおいしい惣菜がいっぱい☆

最近の高津区は新しいデパートやスーパーなど出来てきて住みやすい環境になってきます。高津区溝の口でお住まいを考えている方も多い方と思います。今回は溝の口駅から近いおいしい惣菜を紹介。惣菜と言っても普通の惣菜ではなく溝の口ならではの惣菜をピックアップ。

①キッチンオリジン 東急溝の口店

女性客が親しみやすそうなデザインの店内、池袋が発祥の「キッチンオリジン」がようやく溝の口にも来ました。店内に入るとまずは圧倒的に数の多い惣菜の数々に驚くと思います。揚げ物はもちろん、サラダ、おにぎり、弁当など、とにかく数が多い、店内で頭を悩ませてしまいますね。男性客も多いようです。

昔ながらのナポリタンを置いてあるところあたりがお腹を空かせちゃいます、しかも24時間営業、年中無休と働く人の味方。好きな惣菜を好きなだけ、迷ったらキッチンオリジンで自分の好きな惣菜を沢山買って自宅で幸せ気分を楽しもう。

※キッチンオリジンのお店情報※
【営業時間】
・24時間営業
・年中無休
・お電話番号:044-860-2315

【アクセス】
・住所:神奈川県川崎市高津区久本1-1-5
・最寄り駅:JR南武線武蔵溝ノ口駅から徒歩3分

②ジュリアン

老舗の雰囲気があり、時が止まったかのようなパン屋さん、少し値段高めなのかと思う方もいらっしゃると思いますが、安心してください。ナントほとんどのパンやサンドイッチ、惣菜パンが100円以下で買えます。しかも味も上手い、地元に愛されているジュリアンのパン、学生やサラリーマン、シニアの方にと幅広い支持をうけています。

100円以下なら4~5個パンを買っても問題なし。惣菜パンでしたらキノコ、ポテサラ、グラタンパンがおすすめで、驚きの54円!小腹がすいて片手に小銭があればジュリアンのパンを買いに行くしかない。

※ジュリアンのお店情報※
【営業時間】
・8:00~20:00
・定休日:日曜日
・お電話番号:044-888-2535

【アクセス】
・住所:神奈川県川崎市高津区久本1-6-1 1F
・最寄り駅:JR南武線武蔵溝ノ口駅から徒歩3分:東急田園都市線溝の口駅から徒歩5分

③クルクチキン

テイクアウト専門店、高津区溝の口付近にきたら、ぜひ寄っていただきお店です。新鮮な若鳥を使用、余分な脂は専用のローストマシーンで落とし旨みは残す。じっくり何時間も時間をかけチキンを焼き上げ、ドイツの岩塩を一晩しみこませているから皮はパリパリ、中ジューシーな味を堪能できますよ。気になる味は4種類(ハーブ、ソルト、スパイシー、タンドリー)ソルトは人気が高く早くで完売することもあるので急げ急げ~♪

電話予約も状況次第、混雑状態で左右されるようです、確実に食べたいのなら前日予約をしますオススメ。ロティサリーチキンをあまり好きでない人もここのチキンを食べたら意見変わるかも、チキンの他にもメニューありますよ。夕飯の惣菜で悩んでしまったら今日は贅沢にクルクチキンに決まり!

※クルクチキンのお店情報※
【営業時間】
・11:00~20:00
・定休日:月曜(ただし月曜が祝日の場合は営業、翌日火曜がお休み)
・お電話番号:044-844-0294

【アクセス】
・住所:神奈川県川崎市高津区二子5-2-1 中興ビル1F
・最寄り駅:+JR南武線武蔵溝ノ口駅から徒歩10分

溝の口は美味しいものが沢山ありグルメの街といってもおかしくはないですね。その中でも新しい店、昔ながらのお店があって奇妙なバランスが取れていて面白いです。ぜひ溝の口でおいしい惣菜にめぐり合って下さい。

川崎エリアのお部屋探しは、地域に特化した桜華ハウジングにお問い合わせください。
http://www.ouka-housing.co.jp/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2018-6-15

    引っ越しした時の隣人への挨拶するタイミングと礼儀

    地域との付き合い方は、昔ほど薄れてきている風潮があります。これは、核家族化が多くなったことや、欧米の…

おすすめ記事2

  1. 就学や進学などで新生活の場所を見つけ、その拠点としてアパートやマンションを不動産会社を媒介して契約す…
  2. もし、遠方の物件を探さなくちゃいけなくなった時に、どうやって探せばいいのでしょうか? 遠すぎて、なか…
  3. 高津には美味しいイタリアンのお店は沢山あります。今回の記事でアナタ好みに似合うお店を紹介したいと思い…
  4. 地域によって違いがありますが、首都圏では「敷金2ヶ月と礼金1~2ヶ月」が主な傾向にあるかと思います。…
  5. 部屋をどこにしようか考えている人たちには、南向きの物件はとても人気があり、引っ越す際には南を向いた部…
  6. 部屋探しをする時に考える事は人により違い、どの部屋を借り、住むか迷っていると思います。何を基準にして…
  7. 賃貸物件を借りるとなると一番気になるのが、敷金や礼金などの前家賃の支払いではないでしょうか。敷金やそ…
  8. 溝の口には2つの駅があり東急の駅名は、溝の口駅で、溝の口駅から徒歩1~2分の所にJR南武線の武蔵溝ノ…
  9. 安定した収益を上げるには、入居率を上げることが欠かせません。空室率上昇がささやかれる中、所有する物件…
  10. 賃貸の大家さんの悩みといえば、空室リスクではないでしょうか。空室率を下げて、きちんと収益があげられれ…

おすすめ記事

  1. 引っ越しをしたときに敷金がほとんど戻ってこなかったという経験があるという人もいるはずです。どうして預…
  2. 引っ越しをしようと考えているときは、快適さや賃料だけではなく敷金や礼金があるかないかということも重要…
  3. 高津周辺に住んでみたいが、地域情報が分からなく困っている人のために地域情報をメリット・デメリットなど…

アーカイブ

ページ上部へ戻る