暮らしの味方!! 川崎市二子新地周辺のホームセンターを探せ!!

最近では事業所や専門店に頼み必要な物を作ってもらうのではなく、自分で電動工具など始め、木材、金具、塗料などをホームセンターで買い集め、自分自身で作っていくDIYが人気です。DIYだけではなく日々の暮らしを快適にしていく物を手軽入手できる、ホームセンターを、神奈川県川崎市二子新周辺で探してみましょう。

◎DIYファクトリー二子玉川 二子玉川ライズS.C.店

こちらはDIYに多用される電動工具を買う前に、その機能の良さなどを試せ、体験できるショップとしても有名です。DIY初心者、素人が楽しめるワークショップや、騒音、汚れ、ゴミなどを気にせず、思いっきりDIYを楽しむことができるワークスペースが設定され、女性から専門の職人さん、子連れの家族など、さまざまな方々が利用しています。初対面同士でもDIYに興味の者同士でものづくりをし、話がはずみ楽しむことができるのではないのでしょか。

電話番号
・03‐6432‐7025
住所
・〒158-0094 東京都世田谷区玉川1‐14‐1 二子玉川ライズ・ショッピングセンター テラスマーケット2F
アクセス
・二子玉川駅から約361m 徒歩約3分
営業時間
・10:00~21:00
定休日
・無休

◎くろがねや 成城店

店内のリフォーム用材などの品揃えも豊富にありますが、外にも展示スペースがあり、庭に置くためのベンチ、ガーデニング用品、植物小さな小屋などもあります。庭の飾りつけなどにも使えるものが多くあります。

電話番号
・03‐5727‐0066
住所
・〒157‐0066 東京都世田谷区成城1‐4‐53
アクセス
・成城学園前駅から徒歩7分
営業時間
・9:30~19:30
定休日
・なし

◎ビーバートザン 経堂点

金物、工具、木材、塗料、インテリア、日用雑貨、園芸、植木、ペット用品、カー用品、自転車など住まい暮らしの役に立つ商品を幅広く取り揃えたお店です。時期のあわせ道具、材料を用いた実演販売が人気。丁寧な対応でDIY初心者でも気軽に質問することができます。また購入した商品の取り付けサービスや、住宅設備関連の工具も充実。様々なお客様の希望に応じて、購入から完成までお任せすることも可能です。

電話番号
・03‐5426‐1301
住所
・〒156‐0052 東京都世田谷経堂4‐42‐10
アクセス
・千歳船橋駅から徒歩約8分
営業時間
・9:30~20:00
定休日
・1月1日

■まとめ

他にも二子新地辺りにはホームセンターはあります。出来るだけ安く必要な木材、金具、塗料などを買い集め、自分で作っていく。そして、自分の生活に必要だったものを作り上げてみてはいかがでしょうか。

川崎エリアのお部屋探しは、地域に特化した桜華ハウジングにお問い合わせください。
http://www.ouka-housing.co.jp/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2018-6-15

    引っ越しした時の隣人への挨拶するタイミングと礼儀

    地域との付き合い方は、昔ほど薄れてきている風潮があります。これは、核家族化が多くなったことや、欧米の…

おすすめ記事2

  1. 就学や進学などで新生活の場所を見つけ、その拠点としてアパートやマンションを不動産会社を媒介して契約す…
  2. もし、遠方の物件を探さなくちゃいけなくなった時に、どうやって探せばいいのでしょうか? 遠すぎて、なか…
  3. 高津には美味しいイタリアンのお店は沢山あります。今回の記事でアナタ好みに似合うお店を紹介したいと思い…
  4. 地域によって違いがありますが、首都圏では「敷金2ヶ月と礼金1~2ヶ月」が主な傾向にあるかと思います。…
  5. 部屋をどこにしようか考えている人たちには、南向きの物件はとても人気があり、引っ越す際には南を向いた部…
  6. 部屋探しをする時に考える事は人により違い、どの部屋を借り、住むか迷っていると思います。何を基準にして…
  7. 賃貸物件を借りるとなると一番気になるのが、敷金や礼金などの前家賃の支払いではないでしょうか。敷金やそ…
  8. 溝の口には2つの駅があり東急の駅名は、溝の口駅で、溝の口駅から徒歩1~2分の所にJR南武線の武蔵溝ノ…
  9. 安定した収益を上げるには、入居率を上げることが欠かせません。空室率上昇がささやかれる中、所有する物件…
  10. 賃貸の大家さんの悩みといえば、空室リスクではないでしょうか。空室率を下げて、きちんと収益があげられれ…

おすすめ記事

  1. 引っ越しをしたときに敷金がほとんど戻ってこなかったという経験があるという人もいるはずです。どうして預…
  2. 引っ越しをしようと考えているときは、快適さや賃料だけではなく敷金や礼金があるかないかということも重要…
  3. 高津周辺に住んでみたいが、地域情報が分からなく困っている人のために地域情報をメリット・デメリットなど…

アーカイブ

ページ上部へ戻る