溝の口周辺の信頼できる動物病院5選

①くらた動物病院
ペットの代表格でもあるイヌやネコ以外の動物も幅広く診療してくれます。
小型の動物なども診療の対象になっていることもうれしいです。
丁寧な診療と丁寧な説明で幅広い飼い主の方々から信頼の厚い動物病院です。

診察動物・・・イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス
診察項目・・・歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他

電話番号 044-814-5521
住所 〒213-0002 神奈川県川崎市高津区二子5-3-6

②社団法人川崎市獣医師会夜間動物救急センター
ペットはいつ何時何があるのかわかりません。
夜など緊急で対応してくれる病院が近くにあると安心します。
診療なども丁寧ですし、その他の配慮も良くとても信頼できる病院です。

診察動物・・・イヌ ネコ

電話番号 044-811-9950
住所 〒213-0032 神奈川県川崎市高津区久地2丁目5-8 日本動物高度医療センター1F

③奥村動物病院
先生の優しい対応としっかりした診察で信頼を集めている動物病院です。
手術などの腕も確かで、全てにおいて信頼できるおすすめの動物病院です。

診察動物・・・イヌ ネコ

電話番号 044-888-8306
住所 〒213-0015 神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷3-14-21

④日本動物高度医療センター
こちらの「日本動物高度医療センター」は、二次医療専門の動物病院であり、受診するためには他の病院の紹介状が必要になります。
施設も清潔に保たれ、職員の方々も丁寧かつ優しい国内屈指の設備と技術を有している病院です。
費用は高額になってしまいますが、それだけの価値のある病院でもあります。

診察動物・・・イヌ ネコ
診察項目・・・歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 腎・泌尿器系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 腫瘍・がん

電話番号 044-850-1320 
住所  〒213-0032 神奈川県川崎市高津区久地2丁目5-8

⑤かわさきもみの木動物病院
とても丁寧な説明と対応をしてくれる先生で、セカンドオピニオンなども丁寧に説明してくれる信頼できる病院です。

診察動物・・・イヌ ネコ
診察項目・・・筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 東洋医学

電話番号 044-870-5055
住所 〒213-0033 神奈川県川崎市高津区下作延3-3-1

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2018-6-15

    引っ越しした時の隣人への挨拶するタイミングと礼儀

    地域との付き合い方は、昔ほど薄れてきている風潮があります。これは、核家族化が多くなったことや、欧米の…

おすすめ記事2

  1. 就学や進学などで新生活の場所を見つけ、その拠点としてアパートやマンションを不動産会社を媒介して契約す…
  2. もし、遠方の物件を探さなくちゃいけなくなった時に、どうやって探せばいいのでしょうか? 遠すぎて、なか…
  3. 高津には美味しいイタリアンのお店は沢山あります。今回の記事でアナタ好みに似合うお店を紹介したいと思い…
  4. 地域によって違いがありますが、首都圏では「敷金2ヶ月と礼金1~2ヶ月」が主な傾向にあるかと思います。…
  5. 部屋をどこにしようか考えている人たちには、南向きの物件はとても人気があり、引っ越す際には南を向いた部…
  6. 部屋探しをする時に考える事は人により違い、どの部屋を借り、住むか迷っていると思います。何を基準にして…
  7. 賃貸物件を借りるとなると一番気になるのが、敷金や礼金などの前家賃の支払いではないでしょうか。敷金やそ…
  8. 溝の口には2つの駅があり東急の駅名は、溝の口駅で、溝の口駅から徒歩1~2分の所にJR南武線の武蔵溝ノ…
  9. 安定した収益を上げるには、入居率を上げることが欠かせません。空室率上昇がささやかれる中、所有する物件…
  10. 賃貸の大家さんの悩みといえば、空室リスクではないでしょうか。空室率を下げて、きちんと収益があげられれ…

おすすめ記事

  1. 引っ越しをしたときに敷金がほとんど戻ってこなかったという経験があるという人もいるはずです。どうして預…
  2. 引っ越しをしようと考えているときは、快適さや賃料だけではなく敷金や礼金があるかないかということも重要…
  3. 高津周辺に住んでみたいが、地域情報が分からなく困っている人のために地域情報をメリット・デメリットなど…

アーカイブ

ページ上部へ戻る