溝の口にある教習所情報!!KANTOモータースクール 溝の口校

KANTOモータースクール 溝の口校
KANTOモータースクール 溝の口校の学科試験合格率は神奈川県の合格率の平均を上回っています。PCテストルームや自習室に学科指導のスタッフが常駐しているので、適時質問出来たりするのがうれしいポイントです。スタッフの方も全力でサポートしていただけるので、神奈川県で4年連続合格率がトップになったこともあります。
そして様々な教習生のニーズに応えるべく、教習指導員指名制度があるため、「毎回違う指導員だと緊張してしまい上手くいかない」とか、「あの指導員の教え方が分かりやすかったから、毎回教えてもらいたい」などという要望にも応えてくれます。

教習所のコース
教習所のコースは普通車と二輪車の混合コースになっています。それにより実際の路上と同じような実践的な教習を受けることができます。路上コースは交通量の多い市街地を経験できるので、卒業後も不安はありません。そういったこともあり、KANTO3校(溝の口校、横浜西口校、川崎校)は神奈川県の初心運転者の交通事故者率は神奈川県指定自動車教習所の平均を下回っています。
免許を取るだけではなく、事故を起こさない安全運転ができる優良ドライバーになれる証明でもあります。そういった取り組みもあり、神奈川県公安委員会指定の教習所として認定を受けており、卒業後は各都道府県の公安委員会の技能試験が免除されます。

お友達紹介制度
KANTOにはお友達紹介制度というのがあり、お友達などを紹介すると紹介料がもらえます。
普通車 5000円 二輪車 3000円
紹介した場合は、入校時に同行した場合紹介料をもらうことが出来る様です。
グループ特典との併用は不可能のようです。

インターネット予約もできる
24時間インターネットで教習の予約とキャンセルができます。定休日がないので、日曜や祝日も教習を行っています。急に予定が空いてしまったりしても予約が可能です。様々なライフスタイルの方々にとってうれしいシステムです。
住所 神奈川県川崎市高津区末長3丁目5-3
アクセス 武蔵新城駅より徒歩8分
     溝の口駅よりシャトルバスが出ており約5分
     武蔵小杉駅よりシャトルバスで約15分
     その他にも東急田園都市線「鷲沼駅・宮前平駅・宮崎台駅」方面
     横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田駅」方面
     東急田園都市線「梶ヶ谷駅」方面
     小田急「登戸駅」・向ヶ丘遊園方面 にシャトルバスが出ています。
入校手続き 8:30~19:00(日曜祝日は8:30~16:00まで)

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2018-6-15

    引っ越しした時の隣人への挨拶するタイミングと礼儀

    地域との付き合い方は、昔ほど薄れてきている風潮があります。これは、核家族化が多くなったことや、欧米の…

おすすめ記事2

  1. 就学や進学などで新生活の場所を見つけ、その拠点としてアパートやマンションを不動産会社を媒介して契約す…
  2. もし、遠方の物件を探さなくちゃいけなくなった時に、どうやって探せばいいのでしょうか? 遠すぎて、なか…
  3. 高津には美味しいイタリアンのお店は沢山あります。今回の記事でアナタ好みに似合うお店を紹介したいと思い…
  4. 地域によって違いがありますが、首都圏では「敷金2ヶ月と礼金1~2ヶ月」が主な傾向にあるかと思います。…
  5. 部屋をどこにしようか考えている人たちには、南向きの物件はとても人気があり、引っ越す際には南を向いた部…
  6. 部屋探しをする時に考える事は人により違い、どの部屋を借り、住むか迷っていると思います。何を基準にして…
  7. 賃貸物件を借りるとなると一番気になるのが、敷金や礼金などの前家賃の支払いではないでしょうか。敷金やそ…
  8. 溝の口には2つの駅があり東急の駅名は、溝の口駅で、溝の口駅から徒歩1~2分の所にJR南武線の武蔵溝ノ…
  9. 安定した収益を上げるには、入居率を上げることが欠かせません。空室率上昇がささやかれる中、所有する物件…
  10. 賃貸の大家さんの悩みといえば、空室リスクではないでしょうか。空室率を下げて、きちんと収益があげられれ…

おすすめ記事

  1. 引っ越しをしたときに敷金がほとんど戻ってこなかったという経験があるという人もいるはずです。どうして預…
  2. 引っ越しをしようと考えているときは、快適さや賃料だけではなく敷金や礼金があるかないかということも重要…
  3. 高津周辺に住んでみたいが、地域情報が分からなく困っている人のために地域情報をメリット・デメリットなど…

アーカイブ

ページ上部へ戻る