溝の口で1人飲みに最適なおすすめのお店3選

「やきとり どん」は焼き鳥以外も美味しいリーズナブルなお店
リーズナブルな価格とおいしい焼き鳥で、いつもお客さんが賑わっているのが「やきとり どん」です。
あまり大きくない店舗にはカウンターとテーブル席があります。


店内には手書きで書かれた焼き鳥以外のメニューが掛けられており、その種類も豊富で味も抜群です。
日によって変わってしまうようですが、天然ヒラメの刺身や天然カンパチの刺身なども美味しいですし、生しらすのような鮮度が大切なものあり、海鮮系の鮮度と味に対する自信の高さがうかがえます。
人気のメニューは早い時間に訪れても無くなってしまっている事もあるほどです。店員さんの接客も活気があり好感が持てます。
店内は焼き鳥などを焼く煙でモクモクなので、洗濯が簡単な服装で行きましょう。
人気店なので事前に問い合わせをしておくことをお勧めします。

地元密着型居酒屋「すずや はなれ」
「すずや はなれ」は地元密着型の居酒屋で、川崎市内に複数の店舗があります。
個々のお店のおすすめは刺身で、ボリュームもあり価格もリーズナブルで美味しいです。刺身が好きな方には、うってつけのお店ではないでしょうか。日本酒などお酒も充実しており、神奈川県産のお酒が多いのもうれしいです。お店は結構広く座敷にカウンター、テーブルがあります。
店員さんの接客も活気があり丁寧です。
魚介系のメニューも充実しているので、お1人以外でもおすすめのお店です。

「トミフク食堂」は締めのラーメンがうまい
溝の口にある居酒屋の中でも料理のクオリティと値段の安さに定評があります。
朝方まで営業しているので2次会や3次会などに利用する人も多いのが特徴です。
メニューの種類も豊富で、和を中心に坦々スープ餃子などといった中華系のメニューもあります。
その中で特におすすめなのがラーメンの数々。
どれもクオリティが高く、ラーメン屋さんより美味しいという評判もあるほどです。

溝の口には美味しい居酒屋がいっぱい
溝の口は駅前の再開発などもあり、様々なお店が充実しています。
一方で昔からある、地元の方に愛されているお店も残っており、どこも美味しいお店ばかりです。
お店のバリエーションも豊富ですし、リーズナブルなお店もあれば少しお高いお店も存在します。
1人飲みはもちろんの事、複数人で訪れてもいいでしょう。
ぜひとも自身の足で溝の口を訪れて、自身の舌で確認していただければと思います。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2018-6-15

    引っ越しした時の隣人への挨拶するタイミングと礼儀

    地域との付き合い方は、昔ほど薄れてきている風潮があります。これは、核家族化が多くなったことや、欧米の…

おすすめ記事2

  1. 就学や進学などで新生活の場所を見つけ、その拠点としてアパートやマンションを不動産会社を媒介して契約す…
  2. もし、遠方の物件を探さなくちゃいけなくなった時に、どうやって探せばいいのでしょうか? 遠すぎて、なか…
  3. 高津には美味しいイタリアンのお店は沢山あります。今回の記事でアナタ好みに似合うお店を紹介したいと思い…
  4. 地域によって違いがありますが、首都圏では「敷金2ヶ月と礼金1~2ヶ月」が主な傾向にあるかと思います。…
  5. 部屋をどこにしようか考えている人たちには、南向きの物件はとても人気があり、引っ越す際には南を向いた部…
  6. 部屋探しをする時に考える事は人により違い、どの部屋を借り、住むか迷っていると思います。何を基準にして…
  7. 賃貸物件を借りるとなると一番気になるのが、敷金や礼金などの前家賃の支払いではないでしょうか。敷金やそ…
  8. 溝の口には2つの駅があり東急の駅名は、溝の口駅で、溝の口駅から徒歩1~2分の所にJR南武線の武蔵溝ノ…
  9. 安定した収益を上げるには、入居率を上げることが欠かせません。空室率上昇がささやかれる中、所有する物件…
  10. 賃貸の大家さんの悩みといえば、空室リスクではないでしょうか。空室率を下げて、きちんと収益があげられれ…

おすすめ記事

  1. 引っ越しをしたときに敷金がほとんど戻ってこなかったという経験があるという人もいるはずです。どうして預…
  2. 引っ越しをしようと考えているときは、快適さや賃料だけではなく敷金や礼金があるかないかということも重要…
  3. 高津周辺に住んでみたいが、地域情報が分からなく困っている人のために地域情報をメリット・デメリットなど…

アーカイブ

ページ上部へ戻る